覚書

人生のテーマ→誰かの顔色を伺う必要のない人生、自立、依存する生活からの脱却

 

それで生活が出来なくても構わないから、何か始める、始めようとする意識をもつ

 

年末までには今後やりたいことの方向性が見えてくる

で、来年の今ごろにそこにえいやーととびこめるか

 

カウンセリング、アート(王道じゃなくて、エログロ系とかでも)、お金関係の仕事、が向いてる

 

Jちゃんは結婚するご縁が元々誰ともない人だからこのまま結婚せずに脱却した方が良い

 

Sさんとは家族の座標が出てるから相性は良いし、向こうから見たら私は理想に近いらしい

結婚とかすれば仕事を手伝うかも

社長運の強い人

 

Rちゃんは私を幸せにする人じゃないらしい

縁がない

 

思い出したらまた書こう。