不安

久しぶりに書く。

 

ここ最近、Rに関してだけど不安な要素は変わらないのにそれに対して敏感になっている。

前にTママに対しての営業スタイルが枕だとHちゃんから聞いたから「こう聞いたよ。どうせ昨日も一緒だったんでしょ」的なことを言って、「たしかに今まではかなりの時間を割いてきたけど、Mと再会したのをキッカケに体力的にも限界だし距離をおこうと思ってるよ。それで来てくれるならそれはそれだし」ってことで一応落ち着いた。

それ以降は特にこっちからあの人は来てるの?どうなってるの?なんていちいち聞かなかったんだけど一昨日またそうゆう話をHちゃんから聞いてしまって、しかもタイミング悪く仕事終わりに自分のお客さんとTママとお食事して帰るなんて聞いちゃったもんだから…

終わって今から帰るよって言ってくれたのに「お泊りかと」とか簡潔に言うと「枕しようがどうでもいいけど、旦那さんに訴えられないようにね。あと病気、妊娠も気をつけなよ」って言ってしまった。

その時は本当ムカついてて、しかもHちゃんの言うことが嘘ならなんのメリットがあってそんなこと言うのか分からないし、自分もお客さんとして何回かしか会ってないのに付き合い始めたから、結果的に付き合いはしたけどそれが最初はただの据え膳食わぬは〜だったんだろうとか思うと…

むしろ本当最初はKちゃん狙いだったと思うし。

エロいお姉さん、って言ってた気がするもん

女性に誘惑されてるかもしれないし、それを仕事と割り切って枕してるかもしれないし、仕事と思ってないかもしれないし、結局前は目が届いてたけど、今は目が届かなくて「あの人しょっちゅういるけど彼女なのかな」みたいなアピールも出来ないし。

自分も嘘ついて仕事してるフリをしてるから後ろめたいのもあるんだろうな…

メールしてたって結局どこで何してるかなんて分からないんだもの。

誰と付き合ってても言えることだけど。

ただそれが不安な環境、自分の立ち位置の不安、自分が嘘をついてる後ろめたさが前と違ってあるから不安が増幅されてるのかな…

 

いつ離婚するのかも分からないし、子どもたちの為にもサッサとすれば良いのにと思う

話が本当なら、あれだけ育児放棄が激しければ別れられると思うけど

自分の不貞行為に関して一切言わないで欲しいから向こうから別れるって言ってほしいんだろうな

DVっていう汚名もあるし

でも本当長女が一番かわいそう

 

結局私の不安は、これからRとどうなるのかっていうのが一番大きいんだろうな。

でも今回、本当にひどいこと言ったから嫌われたかな…

謝ったけど、このまま連絡なかったらどうしよう…

日曜に旅行行く約束してるのに直前にひどいこと言って傷つけちゃったな…

旅行に連れてってくれるとか前と多少なりとも違うって分かってるのに…