自分の気持ち

一応あの後ごめんねとメールをしたらすぐに返事があって、忙しかっただけみたい。

で、朝起きてからどこで寝ちゃってたか、昨日○○を飲んでたとこまでは覚えてるんだけど…とか教えてくれて、用があったからメールしたら今夕ご飯作ってるよーとか今仕事向かってるよとか変わらず教えてくれる。

 

Sさんからメールなくてもさほど気にならないのに、Rだと気になって仕方ない。

元々マメだったからかな…

でも本当家でもストレスあるだろうし、仕事も多少なりともストレスあるだろうし、私は面倒だし、いつ癒されているのだろうか。

仮にそれを聞いたところで私といる時とかあの人は答えるんだろう。

 

でも本当自分の面倒くささが最近やばい。

この束縛というのか気になるのはどこから来るものなの?

好きなのか、ただある意味都合の良い人を失いたくないのか。

 

肌が恋しい。

触れてると全てどうでも良くなる。