葛藤

2〜3週間前に久しぶりにインスタでAとRの2ショット写真を見てさすがにショックだったし、元々半年くらい経って何も離婚に向かって進展がなければ別れようと思ってたからちょうどいいやと思ったから文句言って連絡を絶った。

 

でもこの前酔ってたのもあってHちゃんとノリで店に飲みにいったらTママがいて、でも私が明らかにワケありっぽく入ってきたから怒って帰ってしまった。

私は至って普通に入ったつもりだったんだけど。

 

で、私が他の人とHしてた話を暴露して。

悔しいから。

で、一応やる事やって帰ったんだけど。

HちゃんにまたTママの話を聞いて、葉山のあのホテル泊まったとか。

今ざんまいのとこで待ち合わせしてたぞ、とか。

 

それにムカついて一昨日酔った勢いで電話とメールして、もうすぐ最寄り駅って言うからじゃあ写真送ってとか、葉山行ったんでしょとか、セフレになってとか我ながらめんどくさいことを言ったら、何がしたいのか全然分からないしもう会わないって言われて。

さすがに嫌われたかな…

他の人とHしてたら別れるって言ってたし。

 

私自身、何がしたいのか分からない。

不倫なんだから別れた方が良いに決まってるし、正直今そんな遊んでる場合でもない。

でも寂しいし、他の人と体の関係をもっても満たされない。

Rとのときみたいに愛されてるって感じられない。

 

でもまた前みたいに戻るにはあまりにもTママとの関係が信じられない。

店で寝てたとか、電車乗ったとか絶対疑う。

 

このままなんとも思わないで忘れられたらいいのに。