2016-01-01から1年間の記事一覧

葛藤

2〜3週間前に久しぶりにインスタでAとRの2ショット写真を見てさすがにショックだったし、元々半年くらい経って何も離婚に向かって進展がなければ別れようと思ってたからちょうどいいやと思ったから文句言って連絡を絶った。 でもこの前酔ってたのもあってHち…

自分の気持ち

一応あの後ごめんねとメールをしたらすぐに返事があって、忙しかっただけみたい。 で、朝起きてからどこで寝ちゃってたか、昨日○○を飲んでたとこまでは覚えてるんだけど…とか教えてくれて、用があったからメールしたら今夕ご飯作ってるよーとか今仕事向かっ…

不安

久しぶりに書く。 ここ最近、Rに関してだけど不安な要素は変わらないのにそれに対して敏感になっている。 前にTママに対しての営業スタイルが枕だとHちゃんから聞いたから「こう聞いたよ。どうせ昨日も一緒だったんでしょ」的なことを言って、「たしかに今ま…

覚書

人生のテーマ→誰かの顔色を伺う必要のない人生、自立、依存する生活からの脱却 それで生活が出来なくても構わないから、何か始める、始めようとする意識をもつ 年末までには今後やりたいことの方向性が見えてくる で、来年の今ごろにそこにえいやーととびこ…

ビックリ笑

今気づいたけど、今日は元結婚記念日だ! しかも偶然今日は元旦那に会うという…笑 今からちょうど7年前かー。 あっという間だな… てか色々あったな… でも今でもこうやって普通に会ったり連絡とれる関係性で本当に良かったと思ってる。 出会って15年。 もう家…

判断

この前お姉ちゃんに、元彼に会って…って流れと離婚するまで会わないって伝えたことを話した。 そしたら、そう言えたお前は偉いよって。 間違っていないともちろん思うんだけど、やっぱり会いたいな… 本当、私のことをどう思っているんだろう。 子ども産ませ…

疑問

再会したときに、子どもを産ませたい、欲しいって言われたんだけど、どういった心境で言うんだろう? 単純に、そう思うほど好きですよーって格好? 本音? 束縛したいだけ? 謎だ…

再会

きっと、というか確実にここに何かを書き込むこと自体が私の中で辛かったり、とりあえず気持ちを整理する為に来る場所であることは間違いない。 少なくとも約1ヶ月前は前々回の大好きだった人と色々トラブルはありつつも会えたし、やっとSEXも出来た。 それ…

今改めて読んだけど、2人から笑顔を奪い去りたいってやばいこと言ってる??でももちろん犯罪する気はないよ。あんなやつらの為に人生を棒に振りたくないもの。

単純

会ってきたー♪やっぱり一緒にいると幸せ(*´人`*)しかも私がせっかく家あがってSEXの流れに遠回しに誘ったのに全然気がつかないし笑相変わらずだなー笑昔初めて好きって言われた後にホテルまで送ったのにふつーにタクシー代もらって帰ったのを思い出した笑今…

仕事終わった。

ほろ酔いだからなのか、あの女のインスタを見てしまう。出勤する前は何故か妙にスッキリしていて、全然気にならなかったんだけどな。一般論として、恋愛遍歴について男性は別フォルダに保存。女性は上書き保存だなんて言うけど少し違うと思う。iphoneで言え…

(-_-)

てか自分の裸載せんなよ気持ちわりぃどんだけ自信あんだよ

偶然

さっき1ヶ月ぶりくらいに先生から連絡があって4/23にごはん行こうだって。なんの偶然か、何もドンピシャであの人と付き合いだした日じゃなくても(´∀`;)今カレンダー見たら9/19以来だった。てことは7ヶ月ぶりか…お正月会えなかったからな。もうあれから1年か……

占い

一応昨日言われたことを書き留めておこう。・7割方、付き合う男で生活が変わる(収入など含めて)普通家族や健康状態が生活を変えるキッカケだったりするが、まったくないとのこと。たしかに男がキッカケでしか、今までの仕事辞めてない(´∀`;)・心臓、血流に気…

忘れる

「忘れる」ってなんて難しいんだろうと思う。このブログを始めたキッカケは嫌なことを忘れたいからなんだけど、話したくても本当に思っていることは友達に話せないから書くことにした。話したくて連絡すれば親身になって聞いてくれる。分かってはいるけど、…

初投稿

なんかこの、メールを送るのとは違う感覚久しぶりだな…まぁ、独り言だし良いか。一応キッカケを書いておこうかな。自分でも忘れそうだし(´∀`;)友達の紹介で前にも相談に行った占い師?に自分を表現することが向いていると言われたから。それは絵でも詩でもな…