2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今改めて読んだけど、2人から笑顔を奪い去りたいってやばいこと言ってる??でももちろん犯罪する気はないよ。あんなやつらの為に人生を棒に振りたくないもの。

単純

会ってきたー♪やっぱり一緒にいると幸せ(*´人`*)しかも私がせっかく家あがってSEXの流れに遠回しに誘ったのに全然気がつかないし笑相変わらずだなー笑昔初めて好きって言われた後にホテルまで送ったのにふつーにタクシー代もらって帰ったのを思い出した笑今…

仕事終わった。

ほろ酔いだからなのか、あの女のインスタを見てしまう。出勤する前は何故か妙にスッキリしていて、全然気にならなかったんだけどな。一般論として、恋愛遍歴について男性は別フォルダに保存。女性は上書き保存だなんて言うけど少し違うと思う。iphoneで言え…

(-_-)

てか自分の裸載せんなよ気持ちわりぃどんだけ自信あんだよ

偶然

さっき1ヶ月ぶりくらいに先生から連絡があって4/23にごはん行こうだって。なんの偶然か、何もドンピシャであの人と付き合いだした日じゃなくても(´∀`;)今カレンダー見たら9/19以来だった。てことは7ヶ月ぶりか…お正月会えなかったからな。もうあれから1年か……

占い

一応昨日言われたことを書き留めておこう。・7割方、付き合う男で生活が変わる(収入など含めて)普通家族や健康状態が生活を変えるキッカケだったりするが、まったくないとのこと。たしかに男がキッカケでしか、今までの仕事辞めてない(´∀`;)・心臓、血流に気…

忘れる

「忘れる」ってなんて難しいんだろうと思う。このブログを始めたキッカケは嫌なことを忘れたいからなんだけど、話したくても本当に思っていることは友達に話せないから書くことにした。話したくて連絡すれば親身になって聞いてくれる。分かってはいるけど、…

初投稿

なんかこの、メールを送るのとは違う感覚久しぶりだな…まぁ、独り言だし良いか。一応キッカケを書いておこうかな。自分でも忘れそうだし(´∀`;)友達の紹介で前にも相談に行った占い師?に自分を表現することが向いていると言われたから。それは絵でも詩でもな…