偶然

さっき1ヶ月ぶりくらいに先生から連絡があって4/23にごはん行こうだって。
なんの偶然か、何もドンピシャであの人と付き合いだした日じゃなくても(´∀`;)
今カレンダー見たら9/19以来だった。
てことは7ヶ月ぶりか…
お正月会えなかったからな。

もうあれから1年か…
でもまだ1年て感じだな。
かなり濃かったから笑
あの人たちも思い出すんだろうか。
まぁ、前後にふと思うことはありそう。

このブログに思っていることを書き始めてからだいぶ気持ちが楽になった。
それでもこの前酔ってHちゃんに泣きながら愚痴ったことは自分でも意外だったけど。
本当にあそこは住宅地って感じだったな。
電話してもらったら横に嫁がいるって言ってたっけ。
もし突然会ったらどうするんだろう。
Hちゃんは抱くと思うって話してたけど、でもあんなになってまでそうしたらかなり重症だけどね笑