仕事終わった。

ほろ酔いだからなのか、あの女のインスタを見てしまう。
出勤する前は何故か妙にスッキリしていて、全然気にならなかったんだけどな。

一般論として、恋愛遍歴について男性は別フォルダに保存。
女性は上書き保存だなんて言うけど少し違うと思う。
iphoneで言えば過去の恋愛はそれぞれがもう開かれることのないアプリか今アップデートを待っているのかは別として「過去の恋愛」というカテゴリの中に納まるだけかと。
少なくとも私の中で1人目の不倫の人は、不倫だとしても本当に子供が欲しくて大好きで前回の不倫の最中でも、その人が忘れられないと何度仲良しなお友達の前で泣いたか分からない。
実際前回の人と付き合っているときに、その前の大好きだった彼に2年ぶり?くらいにあってSEXしてるしね。

だから前の人が私にいくら良いことを言っていても、私もその前の彼氏と会ってSEXしたりその人を想って泣いたりしていたから、良い格好しやがってなんて人のこと言えないかもね。

でも本当に、私に対しての今までの言動を踏まえた上で、彼の嫁の私に対する言動をすんなりと受け入れたことが信じられない。
仮に、不貞行為で訴えられるのは仕方ないと思う。
でも彼の奥様が、奥様の知人と名乗る、私とは初対面の男性と2対1の状況を作り、あんな内容のメールを毎日送ってきたり、家と職場がバレているので、それが故の常に誰かに監視されているんじゃないかという不安は今だに続いている。
本来なら頼らない薬にも頼っている。

本当にあの2人を懲らしめる良い方法はないだろうか。
2人から笑顔を奪い去りたい。
そうやって「ラブラブなんです」アピールをしている中で物資したく