単純

会ってきたー♪
やっぱり一緒にいると幸せ(*´人`*)
しかも私がせっかく家あがってSEXの流れに遠回しに誘ったのに全然気がつかないし笑
相変わらずだなー笑
昔初めて好きって言われた後にホテルまで送ったのにふつーにタクシー代もらって帰ったのを思い出した笑

今ちょうど友達にLINEを返すのにこの投稿を下書きにしたんだけど、その前に投稿しようとした記事を読んでなんだか居た堪れなくなった。
自分が書いたことなんだけど、今日が幸せな時間だった分、今日が前の彼と付き合い始めた日だった分、なんだかこんなに傷ついた自分が可哀想というか…
しかもさっきインスタ見てツーショット見たからかな。
なんだか全然どーでも良いと思うんだけど、下書きだった投稿を見ると不思議な感じ。

でもここに色々書き始めてからは本当ラク。

また改めてゆっくり会おう…